ご利用者様

  • 初回ログインから20分経過後に健診結果を閲覧いただけます。
    お時間をみて再度ログインください。

  • 健診センターよりPHR側に健診データが送信されていない状態です。
    作成中の可能性がございますため、御施設の健診担当者にご確認ください。

  • 健診センターよりPHR側に健診データが送信されていない状態です。
    作成中の可能性がございますため、御施設の健診担当者にご確認ください。

  • メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
    アカウント登録時にサブメールを登録されております場合、サブメールにも認証メールが届いています。こちらもご確認ください。
    フィルタリング設定がございます場合「@tokushukai.jp」を受信できるよう設定変更をお願いいたします。

  • こちらより再設定をお願いいたします。

  • こちらより再設定をお願いいたします。

  • 健診センターでお伺いください。

  • ご入力にお間違いがないかご確認ください。
    お間違いがない場合、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

  • QRコードに問題がございます。
    「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

  • 健診センターでお伺いください。

  • 「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

  • こちらのURLをご入力ください。https://phr.tokushukai.or.jp/

  • 健診センターにて「認証コード」をご確認いただき、下記のURLでアカウント登録をお願いいたします。https://phr.tokushukai.or.jp/

  • アカウントを2つ運用する方法とデータを転勤先のアカウントへ移行する方法がございます。
    データ移行を希望されます場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

施設ご担当者様

  • 健診システム側の設定に問題がある可能性がございます。
    システム管理者様を経由し、株式会社 ソフトウェア・サービスのお客様専用HPからお問い合わせください。

  • 現在の仕様では1回目の進捗のみご確認いただけます。
    2回目以降の進捗に関しましては、今後実装予定です。

  • 不具合ではございません。すべての職員を表示しております。

  • 一部の受診者へ届かない場合、デバイスのフィルタリング設定の影響が考えられます。設定の見直しをお伝えください。
    全受診者へ届かない場合、調査いたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。未達を確認いたしましたら弊社にて一斉送信いたします。
    ※一斉送信の場合、データ送信されました日付と時間のご確認をお願いいたします。

  • datファイルが未達の可能性がございます。
    常駐アプリを起動し送付日をご入力の上、再送信をお願いいたします。

  • 「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • QRコードに問題がございます。改変の有無をご確認ください。
    改変されていない場合、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

  • 初回ログインから20分経過後に再度ログインいただくようお伝えください。
    ※初回ログイン時は健診結果をご確認いただけません。
    2回目以降のPHRご利用の場合は、お時間をみていただく必要はございません。

  • PDFの設定に誤りがございます。設定の見直しをお願いいたします。

  • LDHとALPのJLAC10コードを逆に設定されております。
    設定の見直しをお願いいたします。

  • 健診部会で検討いただく必要がございます。
    一施設のみの導入は出来かねます。

よくあるご質問に回答がない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。