ご利用者様
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初回ログインから20分経過後に健診結果を閲覧いただけます。
お時間をみて再度ログインください。 -
健診センターよりPHR側に健診データが送信されていない状態です。
作成中の可能性がございますため、御施設の健診担当者にご確認ください。 -
健診センターよりPHR側に健診データが送信されていない状態です。
作成中の可能性がございますため、御施設の健診担当者にご確認ください。 -
メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
アカウント登録時にサブメールを登録されております場合、サブメールにも認証メールが届いています。こちらもご確認ください。
フィルタリング設定がございます場合「@tokushukai.jp」を受信できるよう設定変更をお願いいたします。 -
こちらより再設定をお願いいたします。
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こちらより再設定をお願いいたします。
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健診センターでお伺いください。
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ご入力にお間違いがないかご確認ください。
お間違いがない場合、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 -
QRコードに問題がございます。
「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 -
健診センターでお伺いください。
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「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
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こちらのURLをご入力ください。https://phr.tokushukai.or.jp/
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健診センターにて「認証コード」をご確認いただき、下記のURLでアカウント登録をお願いいたします。https://phr.tokushukai.or.jp/
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アカウントを2つ運用する方法とデータを転勤先のアカウントへ移行する方法がございます。
データ移行を希望されます場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
施設ご担当者様
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健診システム側の設定に問題がある可能性がございます。
システム管理者様を経由し、株式会社 ソフトウェア・サービスのお客様専用HPからお問い合わせください。 -
現在の仕様では1回目の進捗のみご確認いただけます。
2回目以降の進捗に関しましては、今後実装予定です。 -
不具合ではございません。すべての職員を表示しております。
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一部の受診者へ届かない場合、デバイスのフィルタリング設定の影響が考えられます。設定の見直しをお伝えください。
全受診者へ届かない場合、調査いたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。未達を確認いたしましたら弊社にて一斉送信いたします。
※一斉送信の場合、データ送信されました日付と時間のご確認をお願いいたします。 -
datファイルが未達の可能性がございます。
常駐アプリを起動し送付日をご入力の上、再送信をお願いいたします。 -
「お問い合わせ」よりご連絡ください。
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QRコードに問題がございます。改変の有無をご確認ください。
改変されていない場合、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。 -
初回ログインから20分経過後に再度ログインいただくようお伝えください。
※初回ログイン時は健診結果をご確認いただけません。
2回目以降のPHRご利用の場合は、お時間をみていただく必要はございません。 -
PDFの設定に誤りがございます。設定の見直しをお願いいたします。
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LDHとALPのJLAC10コードを逆に設定されております。
設定の見直しをお願いいたします。 -
健診部会で検討いただく必要がございます。
一施設のみの導入は出来かねます。